人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそうめんエプロンのこと

かわいいかわいいと言っていただいております
おそうめんエプロンのこと。

"おそうめんあり〼エプロン"はhoneycomさんにお願いして特別に作成していただいたものなの。



おそうめんエプロンのこと_b0367177_10315771.jpg







モノづくりエプロン





このエプロンのお気に入りポイントは

1、肩が凝らない

2、丈が短い

この2点



ポケットになんでも突っ込むクセがあるおそうめんさんは
気がつくとポケットがどっしり。。。

そうすると
肩ひもが食い込む(笑)
そして尋常じゃない肩こりになる。

しかしこのエプロンは構造上そういうことなく

どっしりポケットでも肩が凝らないんです。


丈の短さもちょうどよく
アウトドアでおそうめんあり〼する時などに立ったり座ったり裾がバッサバッサするのはちょっとね。

おそうめんエプロンのこと_b0367177_18000289.jpg

膝より短いから
作業しやすいよー


とても愛情が込められている一品ですので

いつもは
ダラダラグダグダのおそうめんさんでも

このエプロンをつけると「シャン!!」っとします。

なので
このエプロンをつけると

おそうめんもいつもより「シャン!!」」っとしまります。



このエプロンはおそうめんさんに変身できる

ステキなアイテムなのですの◎◎

※ちなみに
"おそうめんあり〼ステッカー"もこちらのデザイナーさんに作ってもらったんだよ◎◎





今日も

おそうめん あり〼


暮らしにひとさじいいものを

     ーhoneycom(ハニコム)ー



by osomen_arimasu | 2016-06-05 18:02