人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春だバイクだおそうめんさんだ!」


たくさんの人に美味しいおそうめんを振る舞う旅をしているおそうめんさんなの。

今回は
"愛知県岡崎市のバイク屋さんに現る!"
「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_13091283.jpg

「春だバイクだおそうめんさんだ!!」
を開催させて頂きました。

とてもパワフルで素敵なオカンがいる
「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_13091252.jpg


「モトハウス248」さんにて
開催させていただいたおそうめん祭り
「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_13091254.jpg


西のソーメンジャー
のだっちとむささんです

※ソーメンジャーとは
おそうめんさんのお手伝いをしてくれるありがたい人達



バイク屋さんで開催すると
もう気が散って仕方ないの

「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_13091336.jpg


気になっていた子にまたがってニヤニヤしちゃうよ!

「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_20175896.jpg


今回は

きゅうりとトマトの冷たいおそうめん

豚肉とタケノコの温かいおそうめん

2種類と

バイク屋のオカンあつみさん特製豚汁を
みなさまにお届け◎

500円で食べ放題!!!

「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_22360929.jpg


もりもり食べてくれておそうめんさん嬉しい◎◎
みんなありがとう!


今年も
いろんなところにおそうめんさんが出没しますので
皆さんまたお会いしましょうね♪♪

今日も
おそうめん あり〼



・・・・・

おそうめんさん情報は
こちらをチェック↓
Twitter @osomenarimasu
Instagram osomen_arimasu


↓おそうめんさん仕様のWくん
後ろにキャンプ道具
前におそうめんグッズを詰めた箱をば。

「春だバイクだおそうめんさんだ!」_b0367177_22360912.jpg


前日はキャンプしてたおそうめんさん

とてもきれいな夕日が見れた好きなキャンプ場と
ひたすら笑いが止まらない人達との素敵なキャンプに大満足だったの♡



☆thanks☆
ソーメンジャー
モトハウス248








by osomen_arimasu | 2017-04-25 19:09 | おそうめん祭