人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"おそうめんあり〼"の中の中の人

伊豆大島で買った明日葉を天ぷらにして頂くの

明日葉って
ほんっとーーーーにおいしいよね◎
\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_13403573.jpg




「そんなにおそうめんが好きならさぁ、あかねぇ(おそうめんさんのこと)はもうさ、おそうめんさんになっちゃいなよ!」

さっぱりわからない一言を発したのは

風森美絵(風森ひのこ)という友人。


「よん(風森氏)がさぁロゴ作ってあげるからさぁ、おそうめんさんになりなよ」

「うん!わかった!おそうめんさんにあたしはなる!!」
(よくわかんないけど楽しそうだから受けてみた)

その日のうちにロゴのデザインが完成し
スッテカーの注文をする仕事の早さ。
\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21252081.jpg

おそうめんあり〼ステッカー

おそうめんエプロンあったらいいねぇって言えば次の日には完成している。


おそうめんあり〼のディレクションをこなす
風森氏通称よんよん


ある時はそとご飯スタイリスト

「簡単おいしい山ごはん」
\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21252164.jpg


https://www.amazon.co.jp/風森-ひのこ/e/B00NEVDF86/ref=dp_byline_cont_pop_book_1

ある時はきこり亭の店主
「きこり鍋」
\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21252262.jpg


http://www.tent-mark.com/kikorinabe/


お料理が上手でワンバーナークッキングのワークショップをやったり、
HONDAキャンプというサイトでも風森氏のレシピが見れたりします。
http://www.honda.co.jp/outdoor/

そういえば
突撃隣のおそうめんさんに行かせてもらったこともあり。
http://osomen.exblog.jp/25755867/


しかし!
その正体は!

絵描きさん」である風森氏

彼女の家には作品がたくさん。
個展を開いたり
イラストから風景から色々と描いて生きているお方。

そんな彼女が最近作ったTシャツが可愛くて可愛くて。

\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21252980.jpg

右がレモンサワーTシャツ「KOIME」
左がお誕生日プレゼントとしていただいた
「ドーナツT」

「そんな感じでおそうめんTシャツも作ってぇ!!」っとお願いしてできたのがこちら。

\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21253090.jpg


\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21253112.jpg



まぁ素敵◎

※ご希望の方いらっしゃいましたら販売するよ〜




「絵を描いていればあたし幸せ」

自分の幸せが何かということをしっかりわかってる人ってのはキラキラしてるねぇ♪
(たまに澱んでるけどww)


ゲラゲラ笑いながら"おそうめんあり〼"の事を話す彼女との時間は
おそうめんさんにとってとても大切な時間なの。

\"おそうめんあり〼\"の中の中の人_b0367177_21253215.jpg


素敵なTシャツをありがとう♪



今日も
おそうめん あり〼





by osomen_arimasu | 2016-09-27 13:44 | おそうめんさん