人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風森美絵の個展 @ことり食堂


おそうめんさんの中の中の人

風森美絵の個展がことり食堂で開催されております◎

めでたいので
紅白のおそうめんを提供させていただきましたの。

風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_07293023.jpg


白いのは豆乳おそうめん。

紅いのは辛そうだけど辛くない紅いおそうめん。

パプリカパウダーと人参をどっさり使って紅っぽく色付け。
お疲れモードの方や風邪っぴきさんが増えてきたので、
ニンニクとショウガたっぷりニラもたっぷりで体ポカポカ◎◎
ついでにおそうめんさんの愛情もたっぷり◎

優しい白とガツンの紅

みんな忙しい年末を乗り切ってくださいませ〜♪♪



open前にも関わらず

風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_15222026.jpg

巷(?)で噂の悪の組織"ブラックおそうめん"が襲撃に来たの◎
※おそうめんさんの敵です(笑)

其奴の実態はこちらだ

KIPPIS


風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_16323542.jpg




今回も風森さんことり食堂ののんさんに感謝
そして
ご来店くださいましたお客様
ありがとうございました。

モリモリモリモリお代わりしてくれる人が多くて嬉しかったの◎

みんなでニコニコおそうめんを食べる

これ幸せ也◎



風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_07293012.jpg


風森氏はその場でラフガキなどを。


風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_16323612.jpg

風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_16323649.jpg


風森美絵さまの個展は年内続いていますよ。
お時間ある方是非ともことり食堂に♪♪

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13159453/top_amp/?client=safari
風森美絵の個展 @ことり食堂_b0367177_16323712.jpg




追伸

年内もう一回おそうめんさん出没することが決定しました◎



今日も
おそうめん あり〼

by osomen_arimasu | 2016-12-13 21:05 | おそうめんさん